規則正しい生活

かなり生活のリズムが乱れている。

これは相棒がいない生活が続いて自由を満喫し過ぎている結果(笑)

反省しつつ、なかなか治らないので、

やっぱり本人治す気ないのか、、と他人事のように思っている今日この頃。


ダメ人間の生活にもだいぶ慣れてきたので、今度はダメじゃない人間にシフトしていきたいと決心。


まずベーシックな一日のタイムテーブルを立て、それに沿って行動。

第一日目はまずまずの滑り出し♫

苦手意識の強い料理の時間が最大の難関だったけど、ノルマだと思うと、仕事から帰ってきてからの仕事の流れでできてしまった。
(今晩のおかず:鳥団子春雨スープとキムチ納豆)

その流れで翌日のお弁当の準備(ブリ大根とほうれん草のお浸し)を行いお風呂に突入。
ここまでは良かったのだけど

なんというか、時間に追われてる感なのか、時間になっても全然眠くなりません(笑)

とりあえず呼吸法とメディテーションしながらお布団タイムをゆっくり過ごそうzzz

写真は皇居外濠の白鳥さん♡

f:id:orangesao:20141104020725j:plain